忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
DSCF1723400.jpg
かいけにっこりご機嫌です。どこにやってきたかといえば、
DSCF1720400.jpg
そう、荒川静香さんが昔練習していたというスケートリンクです。
DSCF1721400.jpg
お子さんたちも沢山練習していました。
かいけもなかなか上手に滑っていましたよ。

拍手[0回]

PR
DSCF1684400.jpg
かいけの眼鏡できました。どうでしょうか?

拍手[0回]

DSCF1671400.jpg
かいけの英語のプリンとですが、
DSCF1674400.jpg
落書きに赤べこの「あかべー」。
修学旅行で赤べこのキーホルダー買うんだと言っていました。
なんかかわいかったのでパチリ。
・・・親ばか、ですか?

拍手[0回]

DSCF1657400.jpg
かいけヘアカット。
前髪短い方が似合うと思う母でした。

拍手[0回]

かいけが修学旅行に出かけました。
昨今の状況からちょっと心配ですが、元気に行ってきてもらいたいです。
今日は久しぶりの独身生活です。
でも、夜はカンファがあるので、ゆっくりはできません。残念。

拍手[0回]

小学校の眼科検診で視力をチェックされたかいけ。
今日眼科に行ってきた。
帰国時は1.2と0.9だった視力が両眼とも0.6に落ちているそうで、
眼科医は「生まれる前から視力は決まっている。視覚からの情報は脳の発育に大切。めがねをかけさせてあげてください。」と処方箋を書いてくれた。

かいけパパもメガネっこだったようだし、仕方がないのかな。
早速処方箋を持って眼鏡屋さんに行ってみます。最近かわいい眼鏡あるみたいだし。
眼鏡かけると世界が明るくなるし。
でも、これ以上進まないといいけど・・・。

拍手[0回]

DSCF1471400.jpg
かいけのお友達が集まり、クッキー作りをしました。
上手にできました。子供の想像力には感心。お味も上々。
DSCF1467400.jpg
みんなにかまってもらって、ピーター君は…

拍手[0回]

DSCF1372400.jpg
かいけとピーター、近くの公園へお散歩です。
DSCF1381400.jpg
ピーター君は地面を掘る掘る…本能ってすごい!
DSCF1390400.jpg
すっかり満足し、いい気持になったピーター君。
DSCF1396400.jpg
公園で小さな春を見つけました♪

拍手[0回]

61XegmRRgXL__SS500_.jpg
かいけパパがかいけに買ってあげたソフトウエアです。
自分で作るクロスワードパズルみたいなゲーム。
楽しく英単語の勉強になります。

拍手[0回]

本日から3泊4日でかいけが山形蔵王にスキーに出かけました
ナイターもあるようで、初ナイターにわくわくの様子でした。
いいなぁかいけ。うらやましい。私も行きたい。
で、かいけママもかいけのいない間に!と思いスポーツクラブへ
・・・と思ったら春休み休館日でした。残念。明日こそは。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]