忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
DSCF0969400.jpg
かいけ11歳!
ますますパワーアップ。
これからも応援よろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
なんと、とうとうLittlest Pet Shopが日本に上陸。
今まで誰も持っていなくて、一緒に遊べなかったのが、
これからはみんなで遊べるね。
人気、出るのかな?お顔がアメリカンだからなぁ。。。

お顔といえば、大好きなスティッチ、
日本のスティッチはちょっと違う。
お目目とお顔が大きい。日本人の好みなのかな?

拍手[0回]

気がつけば10月。
かいけの誕生月です。
今年でかいけ11歳になります。
驚きです。大きくなったなぁ。

ホームページを更新しながら、かいけの昔の写真を見て、
その成長ぶりにびっくりしています。
…昔はかわいかったなぁ。
いえ、今もかわいいんだけど、こどもこどもした感じから脱皮始めてるなぁと
急に気がついたかいけママでした。

11歳まであと少し。
ず~っと子供でいてほしいけど、大きくなるのも楽しみ。
複雑な親心であります。

拍手[0回]

DSCF0958400.jpg
先日、アメリカから偉い音楽の先生が日本にやってこられた。
で、かいけ個人レッスンをしていただいた。
次の日のコンサートの後一緒に写真を撮らせてもらった。
時差をものともせず、パワフルなご夫妻でした。
レッスンが終わった後、かいけはにっこにこ。
「やさしかった」ですって。よかったね。
貴重な体験になったと思います。教えていただいた先生はもちろん、
この機会を作ってくださった先生方に感謝です

拍手[0回]

かいけのために新しい雑誌を購読し始めました。
日本にも送ってくれます。
http://www.americangirl.com/agmg/
"American Girl"の雑誌です。
早速食らいつきました!やったね!
あ、私もあとで読んでみよっと。

拍手[0回]

かいけのラブラブ攻撃にちょっと迷惑そうなピーター君。
かいけ10歳。ピーター君1歳の夏です。
6e855080.jpeg

拍手[0回]

かいけの通う音楽教室で発表会がありました。
f716f313jpeg
久しぶりに履いたよそ行きの靴が小さくなっていてびっくり。
843dab7djpeg
立派な会場での演奏に緊張ぎみです。
6b2aac3fjpeg
練習通りにひけたようです。
今度はじいじとばあばにも聴いてもらえるといいね。

拍手[0回]

かいけの通う小学校の運動会でした。
81fb82eajpeg
元気に踊り、
7503ba24jpeg
力いっぱい走りました。
e9560d8ejpeg
ちばじいじとちいばあばも応援に駆けつけてくれました。
36aec05cjpeg
3代で玉入れに出場です。
216704cejpeg
賞品は「漢字学習帳」・・・さすが学校
cd56eaadjpeg5e9d87c1jpeg
校庭の隅でマイペースなピー助。
261b1428jpeg
6年生のお兄さんの姉さんの演技はすごかった!かいけも来年は組み体操に挑戦だね。

拍手[0回]

http://www.stacha.net/
上記のサイトでかいけネットショッピング。
お小遣いを使って、自分でネット通販を申し込みました。

”ロップイヤー・パンダ”をゲットし大満足。
確かにめちゃめちゃかわいい。
ウサギ好きなら全部欲しくなること間違いなし。

しかし、この年でネット通販とは先行き恐ろしいかも?

拍手[0回]

7362deaajpeg
かいけ塩干狩に行って来ました。一晩3.5%塩水につけて砂出ししました。
かいけのリクエストでスープパスタに。身がぷくぷくで、美味しくいただきました。
f6077f8fjpeg
それから発表会に向けてのピアノレッスンです。
かいけの弾いてるピアノ、ひと桁違うピアノだそうです。
音の響きもずしんときます。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]