忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
今度は学級閉鎖だそうです。
今週も学校はお休み。
暖かくなってきたと思ったんですけど、春はまだですね・・・

拍手[0回]

PR
インフルエンザ流行だそうです。
学級閉鎖していたクラスがあったそうですが、とうとう学年閉鎖に追い込まれました。
少し暖かくなってきたのですが、春まではもう少しですね。

拍手[0回]

お隣のクラスは、インフルエンザで学級閉鎖だそうです。
かいけは日曜にやっとお熱が下がり、今日から学校に復帰しました。
まだ咳と痰がでるようですが、食欲も出てきたみたいだし、あと少しというところです。
今日はちゃ~んとドライヤーで髪を乾かし、パジャマもさっと着れたようです。
新しいリラックマのパジャマ似合っています。
完全復活まであと少し。健康が一番です。

拍手[0回]

風呂上がり髪の毛乾かすまでぐーたらしてる時間長いし。
風呂上がり裸ではしゃいでるし。
当然だよ!

かいけが熱を出すと大変だ。。。
でも、のどが痛いとか、せきが出るとか、熱で体が熱いとか、
やつはどうしても親の本能に刺激して、面倒見ないわけにいかない。
あ~あ、困ったよ。早く元気になってくれ。

拍手[0回]

かいけがアフタースクールでお友達と一緒におさまった写真。
これが広告になってしまいました!
DSCF1204400.jpg
かいけ一年間チラシの顔になる?
出回ったら余分にゲットしてばあばsに送らねば。

拍手[0回]

DSCF1107Kaike400.jpg
今年のかいけの抱負です。
かいけママ「ニコニコ?」
かいけ(にこにこしながら。)「うん!ニコニコ!」

拍手[0回]

PC190015400.jpg
かいけ歌手デビュー!
クリスマスパーティーの聴衆は300人とな。
お友達と一緒にクリスマスソングを披露しました。
かいけママ、渋滞に巻き込まれビデオカメラとともに遅刻。
到着したときには、もうすっかり宴もたけなわ。。。
幻の歌声でした。
かいけパパ「受けは良かったみたい。」
かいけ「たのしかったぁ~♪」

拍手[0回]

先週1時間目でポケットティッシュを全部使ってしまうほどの鼻風邪を引いて、
パブロンを飲んでいたかいけ。
今日は、学校でお熱と頭痛で泣き出してしまったそうだ。
困った担任の先生から職場に電話がきて、仕方がないので早退することにした。

上司に仕事を全部押し付けて、その上風邪の薬まで処方してもらって、
コンビニでプリンとスポーツ飲料とビタミンC飲料を買い、学校へ。
学校の保健室で休んだら、少し気分が良くなったらしいが、
一服盛ってさっそく寝かせた。

普段元気なやつも、やはり人の子。
早めに予防注射にも連れて行かなくちゃいけないなぁ…

拍手[0回]

DSCF1029400.jpg
かいけとピーターのリラックスタイム!

拍手[0回]

かいけのよそ行きの靴が小さくなったため買いに行った。
ついでにかいけママの靴も壊れてしまったので、購入した。
DSCF1025400.jpg
かいけママ23.5cm
かいけ   23.0cm
え?いつの間にそんなに大きくなっていたの?

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]