忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2770]  [2769]  [2768]  [2767]  [2766]  [2765]  [2764]  [2763]  [2762]  [2761]  [2760
担当トレーナーさんに付いてトレーニングを始めたとき、
年末くらいに自分の体の変化に驚くと予言されていました。

担当さんはそんなこと言ったことも忘れているかもしれませんが、
その予言が少しずつ本当になってきています。

先日ジム友がワイパー(鉄棒にぶら下がって、脚を伸ばしたまま上げて、
上げた脚を左右に振るトレーニング種目)をしていて、
以前より進化していたので、すごいなぁと思って声をかけた。
やってみたらと言って頂き、やってみた。

あら、できた・・・(以前は全くできなかった)

驚いてトレーナーさんに報告に行ったら、
「そうですか」
反応なさ過ぎ。こっちはかなり驚いてるのに。それだけですか?
当たり前で、なんとも思っていないかのような言い方。。

昨日、何となくクルマアーサナ(座位の伸脚で脚を少し開いて、
脚の下に手を入れて前屈する。。足を持ち上げて床から離す)を練習してみようと思った。

あら、両脚上がった・・・(以前は微動だにしなかった)

これもトレーナーさんに報告しようかと思ってるけど、
また、反応薄なんだろうな。
でも、自分は嬉しいんだから!

次は何ができるようになっているのか、見つけるのが楽しみ。
自分の体にワクワクできるって、面白い!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]