忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
非常勤の病院の退院調整Ns.Nさんのお顔を見に行ったら、お隣のIさんのデスクで発見!
ご利益ありそうです‼

お名前は、

拝んできましたとさo(^▽^)o

って、持ち主に内緒で書いちゃった(^_^;)

拍手[0回]

PR

私までいただいてしまいましたぁ~♪
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
食べちゃうのがもったいないです。
ありがとうございました‼

非常勤の病院の看護師さんからも~♪
ありがとうo(^▽^)o

あ、習い事の先生から、また頂いちゃいました。
かいけとおそろい♪
生徒っていいものですね~

拍手[0回]

何とか終わりました。
突然「やろう!」という気になってから、
皆さんのご協力でバタバタ準備を始めて、当日。
何しろ手探りでの準備なので、至らぬところもあったと思いますが、
何とか天候にもかかわらず盛況に終わったと思います。

演者の先生は、噂にたがわず楽しくわかりやすく講演して下さいました。
私の無茶なお願いにこたえて、仙台くんだりまでおいでいただき感謝感謝です。

はぁ、それにしても、ヒヤヒヤドキドキだったぁ~

懇親会は、牛タン!



志を同じくする方達と、久しぶりに楽しい夜を過ごしました。

四週連続の最後の週が終わり、
力つきました。いや、きつかった。
あさっては夜もお仕事。
なかなかゆっくりはさせてもらえません。
机に山積みになってゆく仕事がストレスです(^_^;)

拍手[0回]

明日は準備して来たセミナーの日です。
講師を遠方からお呼びして、
参加者も県内外からお呼びして、
仙台駅からすぐのAERにて開催します。

医療従事者を対象としております。
週末ではありますが、めでぃわをご覧の方で、
お近くの方は、ぜひお運び下さい。
あの!岡田先生のお話が伺えますよ(^_−)−☆

とーっても楽しみです。天候が穏やかでありますように。

拍手[0回]

今週も夜の街へ。
親分の主催の新年会。心遣いを感じます。ありがたい。
でも、流石に休みたいです。
三週連続の居酒屋は、飲めない体質には
ストレスたまります。

お酒飲めたらどんなに楽しいだろう。
飲める体質だったら、人生楽しかったろうなぁ。
誰かお酒が飲めるようになる薬を開発して下さい。

そして、来週も四週目の飲み会。
とほほ。

拍手[0回]


じゃじゃーん!新しい仕事仲間。
何でしょう?
開けてみます。

電子辞書でした。
初めて買ったけど、便利です。
ビタミンカラーの手帳型カバーも元気が出る色です。

拍手[0回]

昨日の研究会。
函館から戻って、休みなしで、疲れてるしなぁ~・・・
二つのうち一つの講演は、全然違う分野の話で、あまりよく知らないし…
行きたくないなぁ~・・・

でも、同僚が座長をして、函館に一緒に行った薬剤師さんが講演。
行かないわけにはいかないっしょ!

ということで行って参りました。
あれ?
なんと!
面白かったです。
懇親会では久しぶりにお顔を拝見した先生ともお話しできました。
楽しかったです

拍手[0回]

仕事のたびシリーズ第二弾!
先月は四国でしたが、今回は北海道。
今月2回目の新青森駅です。
244a6009.jpeg
津軽海峡線の駅です...寒そう~
e4515c38.jpeg
さて、函館の夜でございます
7a0accf6.jpeg
ホテルの隣の朝市で朝食です
34dc4315.jpeg
出勤は路面電車で
e5ff3b07.jpeg
お仕事の後は、お昼ご飯です
42cffb8f.jpeg
五稜郭タワーの上から函館の街の視察です。
甘いものが欲しくなりました。。。
0c4f3ebb.jpeg
大変収穫の大きな出張となりました。
道連れも楽しい方達で、電車の旅、良かったです。
ホテルもすごく良かったのですが、明日書きます。
では今日はこの辺で~

拍手[1回]

明日から、函館出張です。
寒いのかなぁ~
またまた新幹線で青森、そこから
白鳥に乗り換え。ちょっと遠いな〜。
いってきます(^O^)/

拍手[0回]

本日の収穫の一つです。


玄関にいきなり地域連携をどっか~んと。
病院の大方針として発信してる感じがひしひし。
そのためのツールまで作ってしまうなんて。
圧倒されました。
やはりこの病院のパワーと、行動する力、
ただものではありませんな…

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]