忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
今日はボスのお供で初めて「座談会」なるものに出席した。
最初は意義があるのかな?と半信半疑だった。
しかし、選んだ参加者が良かったのか、非常に実りある会になった。
実現可能かどうかはまたゆっくり考える必要があるが、とにかく前向きな
建設的な意見が出て、希望の見える会になった。

お忙しいところ、無理を言ってご参加いただいた皆様、
ずうずうしいお願いで本当に申し訳ありませんでした。
おかげさまで、とても有意義な会になったと思います。
ありがとうございました。

さて、そろそろ帰宅します。ちょっと足取りも軽くなりましたよ♪

拍手[0回]

PR
仙台空港、途中の道沿いには、まだ瓦礫が残り、
空港近くのお店は、ダメージを受けたままになっていました。
一階に、震災時の津波の高さが
残されていました。
私の身長より高くて、こんなところまで、
こんなに高い津波が到達したんだと、
震災の大きさを噛み締めました。

今は松山、明日は仕事で視察です。
いろんなこと、吸収したいです。
では、本日は、これにてお休みなさい。

拍手[0回]

今年は、とても多くの患者さんが旅立ちました。
皆で般若心経を読み、お焼香しご冥福をお祈りしました。
毎年の行事ですが、今年は、事の他
感慨深いものがありました。
また気持ちを引き締めて、頑張りたいと思います。
お寺のお庭は晩秋の佇まいでした。

拍手[0回]

会場のお花をいただいて帰ってきました。
明日も一日ありがたい講演会です。
震災を乗り越えて、一歩踏み出そうという、
そんな思いを感じています。

拍手[1回]

今日は講演会を主催しました。
当初の打ち合わせと異なり、
討論会の司会が…。
全く心の準備が出来てない( ̄◇ ̄;)
汗汗焦った。玉砕ですよ。
あ~、めちゃ疲れた。
これも経験を積めば、慣れるのかな…(~_~;)

拍手[0回]

ssd
にコバン。
に真珠。
そう思ってた新しいパソコン。
高望みと思いつつSSDを選択。

最高っす。
ストレス少な~い。
って、iPhoneから書いてる私。
さぁて、仕事するか。

拍手[0回]


1321103417955623.jpg1321107218196899.jpg
無事に多くの先生方と再開でき、感慨もひとしお。
OBの先生方のお話を背筋を伸ばして伺いました。
自分の将来についていろいろ考えさせられました。
また地道に頑張って行きたいです。

震災で被害に合われたOBの先生のご冥福をお祈りいたします。

サンダーソニアの花言葉「祈り」
ガーベラの花言葉「希望」

拍手[0回]

51f69da1.jpeg
仕事のノートブックPCを新調しました。
古いPCから新しいPCにお引越し中です。
小一時間でデータを全部移せました。
これで明日から仕事がはかどります、はずです

拍手[0回]

仕事で必要になって、今から準備を始めるため、
かいけの英語の先生にお願いして個人レッスンをしていただくことにしました。
ずいぶん長いこと英語を話していたなったから、しどろもどろでした~
でも、脳みそにいい刺激になります。
がんばりますよ~

拍手[0回]

kibi.jpg

昨日、デスクに戻ると、こんなメッセージと共に、こんなものが・・・

犯人(?)は、この時と同じ人です。
こんなお茶目な人と仕事のできる幸せ。噛みしめています。

うむ。これに負けないインパクトのあるお返しがしたものです。
虎視眈々と狙っていきますきらり~ん

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]